人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりFF

約1週間の夏休みですが、欲しいものがあるのでお金節約のため家でママーリしてて体がなまりそうなヌコですおはようございますw
一応遅寝遅起習慣がつくと社会に帰れなくなりそうなので、いつもの時間で起きてます(´∀`)

お出かけ予定もないので、久々になんかガッツリFFやってます
とはいっても、そんなアグレッシブに何かやってるわけでもないのですがw
カッパのサポ上げで黒が10→13になったり、地味に遊んでます
あ、昨夜メリポPT体験してきましたよ!
それはまた後ほど・・・


毛やんがコルセアAFゲットしたというので、見せてもらいました
がっつりFF_e0007996_9493148.jpg
.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。. コルセアキタァー
がっつりFF_e0007996_950588.jpg片側にジャラジャラついてたり、耳を通す穴があいてたり、
がっつりFF_e0007996_9505812.jpg
後ろを向くとリボン結びになってたりしてw
かわいいやらかっこいいやらヒラヒラやらで、すごくいいですコルセアAF
魔法使うと、エルオなのでものすごくヒラヒラしてましたw
後ろのヒラヒラもモーニングみたいなナナメカットでフリル付の裾が広がってて、何このオトメ服!みたいな感じでカワイイのです
なんかコルセアの設定でこの服・・・
オバチャンちょっとやんちゃ坊主を想像して萌えました
いや、子供のやんちゃ坊主じゃなくて、青年くらいのやんちゃ坊主ですよww

いいなぁコルセア.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。.

by kappaelv | 2006-08-16 09:54 | FF11