人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての裏世界

FFのキャラ(特にエルバーン)は足が長くてうらやましいヌコですおはようございます
初めての裏世界_e0007996_901736.jpg

今日で夏休みも最終日なのですが、また朝6時半に近所の畑の若旦那に爆竹で起こされました
かなりのストレスですが、誰も何も言わないです
普通なのでしょうかね朝6時半からの爆竹っていうのは・・・
うとうとすると鳴らされてまるで拷問です・・・
本当にありがとうございまr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

そんなわけで朝もはよからネットやってます(´∀`)えへへ


裏世界というのは話を聞いているととても怖くて、ワタシには一生縁の無いところだと思ってました
(↓コレもある意味裏世界w)
初めての裏世界_e0007996_962736.jpg
しかし、ありがたい事にKちゃんの所の裏活動に行ってみるかね?とねぇやんからお誘いを頂きまして!
先日ノエたんと初参加してまいりました
このワタシが裏世界・・・
夢見てるみたいです(*´Д`*)







事前にねぇやんから裏世界の基本ルール等を教えてもらい、いざ当日
ねぇやん盗撮したり
初めての裏世界_e0007996_9101479.jpg
マンドラ見たりしながら突入を待ちます
初めての裏世界_e0007996_9111747.jpg
どんどんキンチョーしてきます
そこにトトッコが通りかかったのではさみます
ちょっと落ち着きました(*´Д`*)
初めての裏世界_e0007996_9135699.jpg
気づくとみんなではさんでいたりしてw
矢印のところにトトッコがいますよ
初めての裏世界_e0007996_9153880.jpg


そしていよいよ突入
ものすごく緊張しました
ヒエピタ3枚貼るほど緊張しましたww
敵のなんかすごい技でアラ半壊したり、色々あって全滅したり
初めての裏世界_e0007996_9193212.jpg
そして、いよいよボス(?)を釣ってくるのを待つひととき・・・
初めての裏世界_e0007996_9203470.jpg
初裏参加でいきなりクリアヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ありがとうありがとう!
役に立ってたかどうか全然わかりませんでしたが、なんとか初めての裏世界が終わりましたw
いやーなんかすごかったな~

by kappaelv | 2006-08-18 09:23 | FF11