早く出ておいで~(´・ω・)ノ○なでなで

ついにチョコボ育成が実装されましたネ!

昨日はカッパ育成(w)しようと思ってジャグナー(ここで野宿したw)から移動しながら希望出そうかと思ってたんですけど・・・
砂丘に着くまでの間に希望出せませんでした(´・ω・`)ふぅ
白ヌコの時もそういえばanonはずして緑サチコ書くまでに3日かかってました
anonはずそうとしてた間、ずっと胃が痛かったデスw
PT恐怖症もここまでくればワケワカランですねww
それも怖いけど、まずtellが怖いのです
あの色のログが流れると「ΣΣ(゚д゚lll)びくっ」となるのです・・・
それが見知らぬお名前だったりすると「((((゚Д゚;;;)))ドキドキドキドキドキドキ」となるわけで
e0007996_953144.jpg

時間的にもう思い切って希望だすのもやばい時間(ヌコは平日FF基本12時まで頑張っても1時w)なので、あきらめて猫にもどってチョコボ育成クエやりました

e0007996_9425467.jpg

またもやいつもの攻略サイトにお世話になりながら、無事卵をゲット
サンドのチョコボ厩舎長カコイイとか飛空挺待ってたカッパに萌えたりしながら・・・w


早く孵化しないかなぁ~
[PR]

by kappaelv | 2006-08-23 10:12 | FF11