うっかり夜更かし

職場にて・・・
「願書早く出してください」 を 「願書 原 く 出してください」と書いてしまったヌコですコンニチワ



またまた裏世界へ行ってきました
今度はウィンダス!
結果から言うと無事クリワいたしました!!
ありがとうありがとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ

今回は死と隣り合わせで???を調べるという、スリルとサスペンス
ボスを倒し、???を調べてー!っていうときに、敵がうじゃうじゃいてみつからない
ボスが倒れたあたりを調べればいいのに気づくまでに時間がかかったのは秘密ですw

うわーんないよーと思ってる間に一度ちんで・・・
リレイズで起き上がったところをまたぬっころされ・・・
ありがたくも起こしていただいてやっと???を調べることに成功w
その間もバタバタと周りで人が倒れていっていたので、もはや何をしたらいいのかいつも以上にわからずオロオロするわたし・・・(起き上がったときすでにタゲられてる)

遠くのほうに避難成功していたねぇやんを見つけて逃げたもののまだタゲられてる・・・(遠隔がとんできてr)
ヘタなとこでチヌとねぇやんもあぶないかと、ちょっと手前で倒れてみました
e0007996_9415936.jpg
後で考えたらもっと向こうに逃げられるだろうから、もうちょっと行ってから倒れたほうがよかったんじゃ・・・w
むしろ倒れた場所では起きたら見つかりそうな場所でしたww
結果的に見つからなかったのでヨシってことで・・・


多数の戦闘不能者が出たものの、無事クリアはしているので、出られる人は時計を捨てて出る事に
自分で出られない人達は近くの人が強制退出させてあげる感じで

しかし、サルベージできない人たちがまだ数名・・・
彼らの近場に生き残ってたのはワタシとケモリンさんだったんですが(ねぇやんは衛生兵するため既に脱出済み)、ケモさんが


(*'-')<ヌコさんはちょっとはなれててね


e0007996_9461349.gif<・・・・・??


どうするんだろうと思ったら、ペットを敵にぶつけてごっそり一塊まとめて反対方向へ連れて行くじゃありませんか・・・
なるほど・・・で、あそこに倒れてる人たちをワタシが出せばいいのか・・・
ケモさんはどうやって出たんだろうか・・・などと思いつつあわてて出しましたw




相変わらず、なにをやったらいいのか良くわからないままお邪魔していますが、指揮を取ってる方々ほんとにすごいと思います
ホントすごい、カコ(・∀・)イイ!!
[PR]

by kappaelv | 2006-08-25 09:50 | FF11