カッパファンタジー

先日、とりあえずanon解除に成功したカッパ
ドキドキびくびくしながらの解除です・・・
お誘いいただけるかどうかもわからないわけですが、緊張MAX
しかし、まだまだびびるカッパ
黄色サチコでなんかおかしなことを書いています・・・(ナイショ)

砂丘に近いほうのラテーヌをウロウロしながら、丁度よい相手をちびちびぬっころしておりました


e0007996_1035399.gif<そろそろanonにしとかないと誘い来ちゃうとアレな時間じゃない?w


とイチゴちゃんに言われて、あーもうこんな時間か~なんて思った瞬間、あの色のチャットログが・・・
キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかし、コロロカでどうよ?というお誘い・・・
ビクビクしながら徒歩なのでバスにつくのに時間がかかるということを伝えてみる
集め始めたばかりなのでぜんぜんOKですとのお返事!
とはいえ、相当お待たせする事になるけど大丈夫だろうか・・・などとドキドキしつつバスへ・・・
バスっ子の悩み、洞窟のアクティブコウモリに絡まれたりしながらもなんとか到着しました
あんなところにアクティブ配置するなーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

人が集まらなかったようで結局5人(戦シ白赤黒・たまにフェローがまじったりw)でミミズをもりもり狩りました
結構ケアルがヒヤヒヤものでしたが、赤の人と一緒に黒のワタシもケアルして、なんとか一人の死者も出さずに終わりました
赤の人がガルカだったので、ナイトみたいに前衛で殴りつつケアルとかしたりタゲとったりして、盾っぽくなったりしてちょっと面白かったですw
ガル赤イイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ヒサビサの荒波PTで心臓が限界突破しそうでしたが、会話もあるしみんなフレンドリーな人たちで助かりました
セカンドくさい人ばっかりだったような気がしたりしなかったり・・・w
リーダーがアトルガン出てからはじめて、カラクリシがメインジョブだそうで!
タルでカラクリ!!
ぜひ拝見したいものです(*´Д`*)


カッパ黒 16 → 17
倉庫初のデジョン持ち!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2006-08-30 10:34 | FF11