ノエタンの前はコロが守る!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(「ユウナの前はキマリが守る」 FFXキマリの台詞をパクリ)
長いタイトル付けてみましたヌコです、コンニチワ
最近ビシージが始まると、ついこの人のところへ直行する癖がつきましたww
e0007996_10545576.jpg
しばーらく何にも攻めてこなくて暇なので、すぐどこかへフラっと衛生兵へ行ってしまうのですけど、とりあえずはココへいってしまうのですw
てへ(←笑ってごまかす)

さて、ヒサビサにノエタンが白パンになったので、当然タシーロ
e0007996_1056217.jpg
sitしたりして今日はサービス精神旺盛ね!
いいことです!!
なんて思ったら、チラっと見える角度のはずなのに、何故か豪華な布が見えると思ったら・・・
e0007996_1057085.jpg
可憐なノエタンのパンツは見せないということで、コロガードがかかっていましたww
名づけてタルモザイク・・・

コロガードはずれた瞬間に撮ったSSもあるのですが、なんか生々しいのでそれはワタシの心にしまっておくことにしまr・・・ww
[PR]

by kappaelv | 2006-09-14 11:00 | FF11