もうすぐゲムショ

部屋で一人好きな曲を流しながら自分も歌ってたら、親にうるさいんでやめてくださいね^^^^と怒られたヌコですコンニチワ
11時に寝るなんて早すぎなんじゃーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
まだ遅い方ですかそうですか・・・
早いときは10時頃もう寝てますもんね
・・・・・・・早すぎるっちゅーねん


というわけで、今週末はゲームショウですね
なにやらFF11関係のがあるっていうんで、チョット行ってみようかと思います
かばんの中にはととっこを詰め込んで・・・ギュッ( ゜Д゜)ノ○凹

ゲムショ久しぶりだな~
じ~っくりと色んなゲーム見て来たいと思います
ガンレフ持って・・・(カメコする気はまんまんなんですネwwwアハハwwww)
FF11のアレしてるひといるかな~
[PR]

by kappaelv | 2006-09-19 13:45 | FF11