輝けサブリガン

先日倉庫初のデジョン持ちになったカッパ
その道のりは長かった・・・w

ジュノ・ウィン・サンドと色々渡り歩いてはいたものの、それぞれクエなんてマッタクやってなかったのです
ましてやバスは初めての土地
当然デジョンクエ発生しなかったんですよネw

で、最初にやったのがブリジッドのファッションチェックってあたりがワタシも好きじゃぅという感じですwwえへ
e0007996_11564638.jpg
まぁあとで素敵な大人技を教えてもらって無事デジョンクエ発生したわけですが・・・
地道にクエこなすのは結構大変ですねぇw
初めてやるときは結構楽しいのですが、2~3度目となると・・・(・∀・)テヘ
e0007996_11575947.jpg
それにしてもブリジッドさんはローブにサブリガで来いなんて、将来有望心配になりますなw
白サブ集めてるし・・・ww


エルバーンのローブにサブリガ姿はなんともなまめかしr・・・
[PR]

by kappaelv | 2006-09-21 11:59 | FF11