にゃんこくはじめました

e0007996_10525715.jpg
ほとんど座らずにサクサクサクサク・・・
ちょwww
にゃんこくつよくね??!!wwwww
くらいの勢いで、Lv3 → 8
早くていいわぁ(*´Д`*)

というわけで、「クマスタン」のために暗黒育てはじめました
ワタシのことですから荒波には飛び込めないので、果たしてサポとして使えるレベルまで育つかどうかは神のみぞ知るところですが・・・
ただ兄さんが

e0007996_1058359.gif<25~35はソロでいけるぞ

なんて、神様みたいなこと言ってたのでちょっと光が見えたような気がしたりしなかったり・・・
兄さんだからこそ出来るのであって、ワタシみたいなへタレっ子にも出来るのかは不安なところですがww
まぁほら、このブログはこんなヌコでもFF11色々楽しんでるよ!っていう感じでやってるのでいい報告になるかな~www
前衛って、いろんな武器のスキルが必要なので大変ですね
射撃スキル0でしたよwwwww

シーフ・ヌンジャ共にかろうじて25のヌコさん
果たしてニャンコクはドコまでいけるか・・・
[PR]

by kappaelv | 2006-10-13 10:56 | FF11