カッパふぁんたじー

e0007996_16304270.jpg
こんにちわ、カッパです
おかげさまでチョコボに乗れるようになりました
早いトコ30にしてコルセアやりたいですが、先日白ヌコが

e0007996_16314266.gif<ウチがテレポできるようになるまで休んでろニャ
というので、しばらくまた気ままな倉庫生活に戻る事になりました
またタルタル(特にトトコロ)を挟みにいくのでよろしくお願いします



・・・って、カッパな気分で書いてるとやたら・・・
なんだろう、無愛想な文章って言うかw
いや、照れ屋なんですよウチのカッパは!
とか、わけ分からない事を言ってみるテスツ

だって今週休み無しでお仕事なんだもん(´・ω・`)ショボン
[PR]

by kappaelv | 2006-10-17 16:37 | FF11