人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か~わ~いい~~~~(*´Д`*)

ある日、裏突入前にいつものようにママーリと待っていると、目の前になにやら可愛い物が飛び込んできましたよ!
か~わ~いい~~~~(*´Д`*)_e0007996_18495761.jpg

か~わ~いい~~~~(*´Д`*)_e0007996_18511230.gif<ちょ、そ・・・そりは一体なんですか!!!

ソレですソレソレ
↓それ
か~わ~いい~~~~(*´Д`*)_e0007996_1851563.jpg
か~わ~いい~~~~(*´Д`*)_e0007996_18521218.gif<アンケートに答えたら当たりましたにゃ~


アンケートってなんだ・・・?

・・・

・・・・・・

あーーー!
ゲームショウでやってたアレか!!!

確か当日は希望者殺到だかなんかで、後日webで・・・みたいな話になったんだっけか・・・
すっかり忘れてたよママソ・・・orz~
かわいいな~~~~
いいな、このもぐステッキ(*´Д`*)
しかし、かなり配られた数は少なかったようなので、見られただけでもラッキー♪
そして、コレのエンチャントに「PTメンにプレゼント」っていうのがあるそうでw
頂いたものは、モーグリパイでした
貴重な品を頂きました、ありがとうございます~♪

そして、コチラは見知らぬ方ですが、お持ちの方が!!
か~わ~いい~~~~(*´Д`*)_e0007996_18554413.jpg
2人ももってる方を見るとは、ヌコさんラッキーです♪

by kappaelv | 2006-11-12 18:56 | FF11