レレル上げ

月曜レレル上げに行ったばかりなのに、なんと昨日も行ってきましたヨ( ゚Д゚)!!!
滅多に行かない(というか 行 け な い ともいうw)このヌコが!

e0007996_10463542.gifきっと明日は雪だねw


マッタクデスw
しかもねぇやんが、

e0007996_10474739.gifじゃぁ雪降らせておこうか、明日もイクゾ( ゚Д゚)ノ


な、ナンダッテーΣ(゜д゜)!!!






行きます、行かせてクダサイ
というわけで、今日もレレル行きますヨ(´∀`)
ワーイ







昨夜はねぇやんちのセカンドの姫e0007996_10495281.gif
と、ノエたんとあと野良の皆さんでテリガン行ってきました
現れたPTメンのナイトさんが
ナイトさんが・・・

カッパでした!!
この方はキンパカッパですが、マクロでなんかするたびに、ちょっとジョゼ風味なセリフを言ってて・・・
たまらん感じでしたヨ(*´д`*)むふ


あ、そうそう



別に隠すほどアレなんじゃないがw
ポニエル盗撮成功しますた(´∀`)ゞ
e0007996_1128348.jpg







ミス^^^^^^^^;w
画像ちっちゃくしたらなんか荒くてスマソ

e0007996_11285464.jpge0007996_11291052.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-06-23 12:42 | FF11