ごぶさたしてます!

ヌコです、コンニチワヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

最近は裏活動の日くらいしかインしてないで別の趣味の方に時間を費やしてたんですが、色々アレで散財しましてw
別にギャンブルとかじゃないです、ドールです。お人形さんですw
ヤツラは金食い虫なんですwww
でも可愛いんだなコレが・・・(゚ω゚)

そんなわけで、お出かけ自粛してウチにいる時間が増えそうなので、またチマチマヴァナディールを散歩しようかなと思ってます
にゃんこくをソロでドコまで上げられるかやってみようかな~ってw(PTくめよwwwと自分でツッコミ)
お正月は寝正月&FF正月になりそうなので、いくつまでガンガレるかな~w


というわけでメリークリスマス~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-12-25 13:50 | FF11