人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日です!

FF11を始めてから、毎年年越しはヴァナディールでした
しかし、年が明けてみんなでアケオメわっしょいしてるのを我慢して、家族と近所の神社に初詣へ行ってたんですがねw
目の前にある神社なんで、参拝客が並んでなければすぐ帰ってこれるんですが、たまに行くともう結構な行列になってたりするんですよねw

最近裏活動の日くらいしかインしてなかったから、年越しはインしるぜー!
とか思ってインしてみたら、誰もいないypwww

確か、兄さんは年越しマージャン、ねぇやんは実家に帰省
他の人達はどうしてるんじゃろか?w
なんだかちょっぴり寂しい年越しになりそうですよww
釣りでもしながらママーリしますかね(´・ω・`)

今年も残す所あと1時間
よいお年をお過ごしくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

by kappaelv | 2006-12-31 23:09 | その他