今年の目標!

e0007996_1452882.jpg

新年になったら、やっぱり今年の目標は一応たてとかないと!!
というわけで目標です

 1.にゃんこくLv37
 2.カッパをコルセアにする!


・・・こんだけかよ?って??
こんだけです!!
そんだけで十分です
だってにゃんこくはソロでやるつもり(たまにトトコロラチるかもしれないけど)だし、カッパをコルセアにするには、
 1.まず何かをLv30にしる
 2.サポは「忍狩白」は必要らしいから、エクストラジョブの忍と狩は取りに行かないといけない
 3.カッパをアトルガンエリアへはこばないといけない
ほら!やること山盛りですよ!!w
荒波れればLv30畏れるに足らず!!って感じなんですがねww
とりあえずカッパで荒波れるよう頑張ってみようかと思います
月イチ荒波かな・・・
で、12荒波でしょ・・・
今年中にコルセアなれんのかなwww

はたして、にゃんこく37になってアコガレのクマスタンを使えるのか!
そして、カッパはコルセアになれるのか!!
AF着れる日がくるのか!!!!!www



今年のヌコは一味違います(`・ω・´)シャキーン




・・・多分ちがうはずwww
[PR]

by kappaelv | 2007-01-04 14:14 | FF11