人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃんこく

きのうコロすけとふたりぱーちーした
にゃんこく16さいになった




とか、全部ひらがなかよ!みたいなのたまに書いてみたくなるのは何故でしょうねぇw

あとから来たくせに狩場かぶってるからってジロジロ見てる人とかホント勘弁してくれよ、アタシは気がちっちゃいんだよ!!wwと思いながらも、16になりました♪
今日は地味に一人で丁度とか狩ってるんで、眠たくなってきました・・・
やっぱ一人だとこう狩り続けるのが飽きますネw
これでソロでドコまでいけるかやろうっていうんだから・・・先が思いやられますww


そういえば、昨日干支トレインからお年玉もらった時に気づいたんですけど、ワタシもしかしてFF115年目?w
今、イノシシでしょ・・・
羊はSSなかったけど、デカ羊とか走ってたの見たような・・・
猿(オポオポ)
にゃんにゃんにゃんこく_e0007996_16155612.jpg
鳥(良く見る鳥達・・・)にゃんにゃんにゃんこく_e0007996_16161787.jpg
犬(フェンリルたん)
にゃんにゃんにゃんこく_e0007996_1616357.jpg

by kappaelv | 2007-01-06 16:17 | FF11