人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりぽっぽ

数ヶ月ぶりにメリポ行きました♪
というか、ねぇやんにくっついていきましたと言う方が正しいww
めりぽっぽ_e0007996_13245084.jpg

今回も火山で巨人をボコスカです
ヌコさんのやる事は、詩人ねぇやんが次々と釣って来る巨人にひたすらスリプル2
めりぽっぽ_e0007996_13251658.jpg
自分と白さんにリフレ
ストンスキンはなるべく切らさない
弱体はスロウ・ディア
(最近はビシージでもメリポが稼げるのもあって、メリポPT行く前に2ポイント溜まってた分でスロウII覚えてったんですけど、使いませんでした
MP消費などの事も考えると、2は使わないのが一般的だそうです(´・ω・`)ションボリ)
回復補助
あとはディスペ
サポは白
オートマンはスリプルで寝ないので、詩人が寝かしたヤツに一応グラビデとかバインド入れておく

めりぽっぽ_e0007996_13254423.jpg
たまにエレにつつかれてタルっ子が即死したり(あれ何をくらったんだろうHPmaxだったのに・・・)、自分がエレひっかけたり、回線落ちの人がいたりと、色々ありましたw
終わった時にはものすごい疲れが・・・w

まぁ、兄さんいわくまだ初心者コースらしいですけどね・・・
これでもイッパイイッパイですよ(´・ω・`)
白さんがいない時の赤はマジデチヌと言ってましたねぇ・・・
今でも十分ありがたみをヒシヒシと感じてますけど・・・
他のところで(吹雪の所なんだっけ名前・・・)白無しメリポ体験してみろとか言ってましたが、無理ですムリムリ・・・
考えただけで毛が逆立ちますよ(゜Д゜;≡;゜д゜)アワワ


しかし、いい加減ワープとエリア名と、そのあだ名というか呼び名覚えなきゃ・・・
(´∀`)<じゃぁ火山集合で!
とか言われた時に、どのワープか本気で分からなかった・・・



メモ:火山はレベロス風穴前・・・

by kappaelv | 2007-01-10 10:39 | アサルト・メリポめも