魔法を覚える旅

e0007996_13541214.gif<魔法覚えたいから手伝ってww

と、めずらしく兄さんに手伝いを頼まれたので、行ってきましたw
リヴェーヌにいるボムと竜からそれぞれ覚えたかったそうです
運か何かなんですかね、なかなか覚えられなかったみたいでw
何とか二つ魔法をゲット!
e0007996_13534324.jpg
別の日だったかその日のうちだったか忘れてしまいましたが、食事から戻ると今度は礼拝堂でタウルスから魔法を覚えたいとの要請が!
ええ、モチロン行きますとも!
でも二人で大丈夫なのか?w
と、一抹の不安がありましたがなんとか大丈夫でしたw
しかし連戦は無理でしたねぇ~
MPカツカツですおww
上手い人なら分かりませんが、何せヌコですからね・・・(゚ω゚)テヘ

次のれれる上げまで時間が無かったらしく覚えられるかハラハラでしたが、3体目倒したくらいで無事ゲット!
よかったね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ヌコさんもたまには役に立てて良かったですww
e0007996_13535393.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-01-13 11:08 | FF11