人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード買わなきゃ・・・

FF11始めてからず~っと一緒に旅をしてきた(w)キーボードがついに逝ってしまわれました・・・
たまにPageupキー押してないのにズームされたりするな~とか、なんか一回押しただけのはずなのに「ああああああああああ」とか、連続で押された事になってしまったりするな~なんて思ってたんですけど・・・
この間ついにエンターが反応しなくなり、続いて押したキーと違うのが表示されたりと、大変な事に・・・ww

1000円くらいの安いキーボードだったけど、打ちやすいしよく頑張ってくれました
ありがとうキーボード!!

しかしウッカリ買いに行くの忘れ続けてたので、PCでやってたんですけど・・・
慣れないと裏世界はつらいかもしれないです(´・ω・`)
早く買わなきゃ・・・w

by kappaelv | 2007-01-25 15:13 | FF11