裏ボスティン

e0007996_13161847.jpg
先日、裏ボスティン行ってきました
途中、過去ログ読んでる間に自分のPTメンとはぐれて、気づいたら全然別の人たちの塊の中に立ってたりして焦りましたが・・・
しかも、進めばいいのか戻ればいいのかわからず右往左往してたのは秘密です
さらにLSに迷子報告誤爆したのもヒミツです
迷子が全員にバレた瞬間でありました・・・ww

そんなヌコもおかげさまで裏ボスティンクリワ♪
なんとかクマスタンできるようになってちゃんと使えるようにしたいです・・・(´・ω・`)

e0007996_13202796.jpg
おっかない裏での癒しのひととき・・・
3タルで勝どきやったりしてたのですが、ベストショットは撮れなかった惜しい一枚w
[PR]

by kappaelv | 2007-02-21 13:22 | FF11