人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりがん

なんとか雪は降ってませんが、昨夜もまたレレル上げに行ってきますた
ボヤーダの上の層のところで、大きな木が真ん中にあって、はじっこに滝があるとこですw
死者もでずPT会話も楽しくていい感じでした♪
連携分解なのにうっかりブリザドII打ってたのはナイショ


獲物はカニとトンボでしたが、LV68くらいのレベルのPTが近くに居て、獲物がちょっと少ないって言ってたけど私的には丁度いいくらいだったかな~w
狩るものがいないときは、コリガンたんを連れてきて狩ってました
このコリガンたんが、マンドラの黒いバージョンで!
以前コイツにやられてちにましたが、カワユイ!
カワイイ顔してやるヤツです( ゚Д゚)!


昨日気づいたけど、今LV65なんですが、68が近くにいたってことは、まだまだボヤで狩りって事なんだろうかw
随分長いこと通うんだな~ココは
相変わらず「鍵はあれども箱はなし、箱はあれども鍵はなし」なので、まだボヤーダ地図持ってませんヨ(;´д⊂)


最近はずっとねぇやんとこの姫が白で一緒に来てくれるので、あんまりドキドキせずにレレル上げできてますw
昨日の構成は 暗・狩・ナイト・白・黒・赤(ワタシ以外全部だんすぃー(´∀`)w)
ワタシは赤なので白・黒・ナイト・自分・暗にリフレ掛けないといかんのですが、今だに暗のノエタソはフレッシュジュース絞って飲んでr・・・
いつもノエタソはパイン持参で来てくれるんですが、コレ野良だったらどうなるんだろうか
みんなちゃんと5人にリフレまわせてるんだろうな~
まわせる方法を色々聞いたりはしてるんだけど、いざやるとなるとやっぱ難しいな~
きっと昔赤メインだった兄さんとかは楽勝でできるんだろうなw


和み画像↓
こりがん_e0007996_1524629.jpg
まだ人物紹介のとこに書いてないけど、イチゴちゃんです
いつも愛らしいモーションで悩殺されまくりんぐ



ところで・・・
私の名前・・・まだ決まってないんです・・・w
ココのIDなんかカッパエルだけど、自画像みたいなとこは栗タルたんだけど、自キャラとブログタイトルは猫・・・
なんて統一感の無いwww
よくねぇやんが猫の事をヌコって呼んでるんで、とりあえずヌコってかいてたけど何にしようかな~~~(´ω`)

by kappaelv | 2005-06-24 12:50 | FF11