3月か~

ヴァナディールでもひな祭り中ですね
ポスト開けたらモグ協会からヒシモチ届いてたので、各倉庫を回って回収しましたw
やっぱ子ミスラと子タルは(・∀・)イイネ!!
かわいいです♪

さて3月といえばホワイトデーもあるのですが、何を送ったらいいですかね~
リアル・ヴァナ共に何にしようか考えている所です
バレンタインは誰にもあげてないので、ホワイトデーがメインなヌコでありましたw
ただ単に、バレンタインの存在を忘れてただけなんですがね・・・


e0007996_11475019.gif<俺バレンタイン過ぎてても気にしないから!

といってたKちゃんにだけは裏活動の日に、体育館の裏へ呼び出してムダに銘入りでラッピングしてあるチョコあげましたw
収納にもならない倉庫圧迫品ですが押し付けました(*゚ω゚)ウフ

ホワイトデー楽しみにしてるから!!!www
[PR]

by kappaelv | 2007-03-01 11:55 | FF11