3連続レジはサスガにへこむ

それはある裏活動の日のことですた・・・


裏行ってる人ならよくご存知かと思いますが、敵モンクの百烈拳は怖いです
下手すると死人がいっぱい出ます、ガクブルです
そこで、赤であるワタシは寝かさないといけないわけです

裏ウィンのNMモンクがですね、レジしまくりやがrr・・・
スリ2 → スリ → スリ2
と全部レジ
ってくれまして
ワタシを含めウチのPT3人ちにますた(´・ω・`)
アラの人もちんでたかな・・・

近くにいた誰かのスリプル2だかララバイだかで結局は寝たんですが、さすがに3回全部レジられるのは赤としてはヘコみますねぇ
いくらワタシでもそれはションボリですよ
で、追い討ちを掛けるかのように言われた一言でまだションボリしてます(´・ω・`)
まぁ他意はなかったと思ってますが・・・というか、ワタシに言ったかどうかもわかりませんけどw
寝かさなかったんじゃなくて寝てくれなかったんだyp!
ヘタはヘタなりにがんがってるんですけどもね・・・
寝てくれないんじゃ・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
それも寝かさなかった事になるんでしょうかね・・・(´・ω・`)シュン


弱体スキルはモチロンちゃんと青ですけど、やっぱり装備なんですかね
というわけで、装備の見直ししないといけないかなと思ったんですが・・・
これでも一応、弱体スキル+の装備とかしたりINT上げる装備したりしてますけど、イマイチよくわからんとです(´・ω・`)
競売とにらめっこして色々考えてますけど、きっとまだまだなんだろうなぁ・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-03-29 09:26 | FF11