人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ_e0007996_13401388.jpg
そう、それは可愛いタルタルをいかにしてさらに可愛く撮るかというのがテーマのスキラゲ・・・・


ではありません!
スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ_e0007996_13423360.jpg






そう、それはアコガレのひゃっほいブレード(正式名称:サベッジブレード)取得の為のスキラゲなのですw
LV71以上で片手剣スキル240から、WS取得の為のクエストを受ける事が出来るという、アレです

マルコとコロスケがつれてってくれまして!
ボヤでマルコとデートしながらとか
スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ_e0007996_13462889.jpg
お空で癒しタルタルズや他の人たちと一緒にやったり
スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ_e0007996_1347740.jpg


おかげさまでスキルも240となりまして、無事クエストを受ける事が出来ました
そしてこれから潜在はずしとなるわけであります・・・
ココからがまた長いんだコレがw
でも、なかなか一人ではあがらなかった片手剣のスキルも、みんなで楽しくあがりましたしね♪
ありがたい事です

ひゃっほいを楽しみに、がんばるどー
スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ_e0007996_13494289.jpg

by kappaelv | 2007-05-01 13:43 | FF11