装備に気合を入れる

弱体スキルは青いけど、レジられ率がどうも高い気がするので、徐々に装備をどうにかしていこうかなと企む今日この頃

両脚装備を新調しましたが・・・
e0007996_14564892.jpg
よく見えるように上着脱いでますw
しかも画像のサイズ間違えてる!!ww

プラスの効果はエラントとほぼ同じですw
MP+があって、マイナスになるステータスがないっていうだけです



結構高かったんですが・・・・・・・・orz





買う前に気づけよヌコさん!!!!!
というわけで、久しぶりに赤AF胴を引っ張り出しました
スリプルしるときはコレ着ます・・・
弱体スキル上限+でがんがるどー
でもまだ足りないけど・・・(ノД`)w
[PR]

by kappaelv | 2007-05-02 15:01 | FF11