やっぱエルバーン

自分で使ってるキャラは
e0007996_10452781.gif

なのですが、

e0007996_10455671.gife0007996_1046980.gif

が、スキでたまりません・・・w
髪の色は黒でも銀でも赤でも金でもダイスキデス(*´д`*)

んで、倉庫に赤カッパはいるので、フェローたんは金カッパにしたわけです
しかしよく考えてみたら、ととたんちの子が金カッパで、別鯖にいる友達がコッチにキャラまた作ったんですけど、その子も金カッパだったw
ペシたんちの子は赤カッパ
カッパ天国ひゃっほーい(いつかカッパPT組めるかな・・・wwボソリ)
なんですが、銀ボサエルがいないじゃまいか
黒ボサエルは、ノエたんちの子が一人いるからとりあえずいいとして

ウチの子がまた増えたんですけどね、なぜかまたミスラw
e0007996_10533721.gif<にゃーん

よく考えてみたら、何で銀ボサエルにしなかったんだろう・・・w
しかも、この子育て始めました・・・
最近クリスタル高すぎるので、オーク&ゴブ倒して炎クリうまー♪(パイ焼ける(*´д`*))なのがいいとか
自分以外にもテレポできたらちょっと便利かな~とか、ムダに思ってみたりw
まぁほら、荒波に飛び込めないのでひたすらコッソリアレなので途中で挫折すると思いますケドネw


・・・やっぱり銀ボサエル作ろうかな・・・・・・・・・・・
[PR]

by kappaelv | 2005-08-20 11:02 | FF11