むふふー

楽譜つきのオリジナルサウンドトラック買いました(*´Д`*)
欲しいと思ってたんですが、高価なものなのでなかなか手が出なかったのですが、毎月ちょっとずつヘソクリしてましてw
完全生産限定盤とか書いてあったので、「なくなっちゃうだろうな~・・・そしたら残念だけど諦めだな~・・・」と思ってたのですが、いつも買ってるトコロでまだ売ってる人がいまして!
新品が一番安い値段つけてたのでソレにしてみました
確か定価と同じ額なはず・・・

楽しみだな~(*´Д`*)


最近ニコニコ動画をまた見始めまして、ピアノでちょっと泣けるクエの時に掛かる曲弾いてる人がいらっしゃってね、感動しちゃいました
その方のひくピアノが大好きなヌコなのでありました
癒されるわぁ
幼い頃父がワタシにピアノ習わせたキモチがちょっとだけわかりましたw
まじめにおけいこしなくてごめんねパパソ
今再びやりたいなとは思いますが、調律したところで使えるのかあのふるいピアノは・・・w
そして使えたとして、せいぜいねこふんじゃったあたりが精一杯なヌコさんの夢はかなうのか・・・www
[PR]

by kappaelv | 2007-07-12 10:19 | リアルな話