一段落・・・そして再出発

e0007996_11234389.jpg
にゃんこくも無事37になって一区切り
白ヌコはENMで臼だけが51になりましたw
このままAFねらいまs
ええ、ENMだけで上げているため、スキル真っ白&サポ割れ放題です・・・(´・ω・`)

あと上げたいジョブといえば、カッパdeコルセアなんですが・・・
カッパは臼20なのでみんなとレベルが合わずw
早くなんか30にしてとりあえず狩人からはじめたいなあ~

で、いつものマルコロ固定PTで盾がいないということになり、なんとヌコのナイトを上げる事に!!!!
うほ、アタシが盾!!!!!

e0007996_11274956.gif<えええええ、ヌコが盾?!一番向いてないジョブじゃないかwwwww
確かにそうかもしれない・・・
でもケアル体質なヌコとしては、逆にいいんじゃ??wwww
とか、プラス思考でいきましたけど行ってみたら、あんまり盾になってなかった気がしますけどまあいいか(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-01 11:33 | FF11