猫ナイト

先日の固定PTでナイトが23になりました!

19 ⇒ 23!!

すごいすごい!!
しかもこれ3時間以内くらいでwww
こんなにあがると思ってなくて、装備とか全然用意してなかったwww
慌てて用意して運びましたよwww

ミミズ ⇒ カニ ⇒ サカナ(塔前)と狩り場を変えつつ、特に危なげも無くサクサクと狩れました
他にPTいなかったし、狩り放題ヨロレイヒーですw
途中釣ってきたアレ対策用に配置されてるゴブが、その時のワタシ達にはまだ強くてあばばばばってなりましたが、かなり【エキサイト】で楽しかったですww
初めてインビン使いました
それでワタシにタゲ来ないと意味無いので猫超必死www
マルコの女神もナイス発動で、誰一人プリケツすることなく勝ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
勝ったから楽しさが倍増でしたが、コレ負けてもなんか面白かったなあwww
[PR]

by kappaelv | 2007-10-31 09:50 | FF11