ジャグナー意地悪すぎw

ブンカール浦でもマップに道があるのに目の前が壁で行けないよ(´;ω;`)ブワッ
とかありましたが、ジャグナーは相当イヂワルだったのではないかと・・・
ワタシ的には一番なきそうになったエリアでしたw

今になってみれば、カンパニエの飛ばしてくれる人にジャグナーの拠点付近に飛ばしてもらえばよかったんじゃ・・・って思いますが・・・
あれって、過去の所属国登録したら全部飛べるんですかねえ

というわけでちょっとメモってみました
地図の元は、白地図本舗さんからもらってきました
いつもお世話になってます
ワタシが通ったルートですんで、他のもあるかもしれませんw
e0007996_1111922.jpg

緑の線は異界の口開通ルートです
青い線は、開通終わったらそのままロンフォへ行く道です
大雑把に線引いてますのでだいたいその辺・・・て感じでお願いしますw

ブンカール浦から出てすぐの所に、つよ~とてとてとかのオークがうようよいて1回目は超びびってすぐ近くの一方通行の橋渡ってしまいました・・・orz
そこの滝はこんなに綺麗なのに、おっかなくて早々に逃げましたよwww
e0007996_1135090.jpg
1回目はその橋渡ってしまった後、開通の方へ行き方が分からず諦めてそのままロンフォールへ・・・
ブンカール浦、ジャグナー共に散々迷って・・・
ロンフォについた時は大げさですが感動しましたよwww
e0007996_1144442.jpg
後日ジャグナーの開通は、マルコロタルタルズとボサエルBタソとワラワラ行って来ました
一人でもハラハラで面白いけど、みんなでアレコレ悩みながら行くのも冒険してるぜ!!って感じで楽しいですねヾ(*・ω・*)ノ
[PR]

by kappaelv | 2007-12-03 11:05 | FF11