しばらく

ここしばらくブログかいてませんでしたが、別に忙しいわけじゃないんだからねっ
週3回はインしてますよ!
いつもの裏・ぷろみぼんのENM・マルコロ固定PTの3つですがw

カンパニエ始まった頃は一時期マメにインしてたかなあw
e0007996_14204938.jpg


最近はカッパで固定に参加しています
前衛も結構楽しいけど、スキルが全然ないので困っていますw
でもスキラゲしてると経験値も稼げちゃってちょっと嬉しいけど困らない??
別のジョブでやればいいのか・・・
だがカッパは白黒以外はほぼレベル1だなあwww
みんなどうやってるのかしら
e0007996_14211759.jpg


そしてコロスケのぷりけつ
このぷりっと感がテラカワユス(*´Д`*)
e0007996_14233568.jpg

[PR]

by kappaelv | 2008-03-14 14:24 | FF11