越えられない壁

バージョンアップ話その後
どうしてもココで止まります・・・
e0007996_2235941.jpg
チェックファイル1737の壁が越えられませんwww

ファイルは違えど同じ症状のかたがスクエニに問い合わせたトコロ、ハードディスクの検査および修復をしる!という事だったそうです
それで駄目なら、FF11の再インストール、これでも駄目ならハードディスクの初期化と・・・
そのかたはハードディスクの検査→修復で直ったそうなんですけど、ヌコさん駄目そうです
いやだ・・最インストールなんて嫌だよ!!!
だってマクロもマップのメモもみんな消えちゃうんでしょ?!
困るよーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そのうえ初期化なんて事になったら、もう設定の仕方なんて忘れたよ!!!
またちゃんとできるかわかんないよ!!!


とりあえずファイルチェックしましたけど、全然異常ないんですが・・・
異常ないのになんで1737で止まるんだよ~~~う
118.DATってなんだよーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



全米が泣いた(´;ω;`)







・・・・・・泣かない泣かないwww
[PR]

by kappaelv | 2008-03-17 22:09 | FF11