どうもヌコです

チーン
e0007996_2311659.jpg

先日再インストールしてすっからかんになった我がマクロ達ですが、無事赤用だけは復活しましたw
先週バージョンアップが出来なかったんだけど、裏活動には参加したかったので、PCでインしますた
やりなれなくて非常にアワアワでしたがw
その時に必要な分だけとっさに作っておいたマクロを、今回から出来るようになったマクロ保存を使ってPS2に・・・
でもコレ、今回からかと思ってたんですけど、ずいぶん昔のブログの記事でコレの説明してるのを見つけたんですが・・・
いつから出来たんですかコレw

何はともあれ、再インストールで無事にまたPS2で出来るようになったので良かったですヨ
ワタシは赤しかまともにやってないので、マクロがーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)といっても赤の分だけ作ればいいのでたいした被害ではないんですよね・・・
不幸中の幸いってやつですネw
[PR]

by kappaelv | 2008-03-21 11:13 | FF11