人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカンパニエ

超久しぶりにカンパニエに参加・・・・・・・しようと思ったら期限切れでしたwww

・・・というわけで、気を取り直して参加
週3回の固定や裏しかインしなくなっていたので、毎回決まった事以外はやってなかったため、なんだかとても新鮮でしたよカンパニエ
最近は市街戦まであるのですねえ
街中にタグつけたNPCがいたので、アレ??と思ってたらあの燃える曲が流れ・・・w

ウィンにいたら、ドコドコになんちゃら軍が出撃!とか出るようになってて(条件が何かあるようですが)またビックリ
コレは便利だなあ~
行ったらカンパニエ終わってるよ!!とかそういうのが回避出来るわけですな(゚∀゚)
裏で地味にちんでたせいで、経験値が実はかなりやばかったので、これからはチョコチョコカンパニエで稼いでおこうかと思います
カンパニエならちんでも経験値下がらないから気軽に(=゜ω゜)

しかし相変わらずPS2はまだ壊れたままですw
またイチから再インストールめんどくさr・・・・・・・・orz

by kappaelv | 2008-06-20 11:37 | FF11