人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛空挺手すり乗り

飛空挺に乗れるようになってかれこれ結構たちますが、たまにこんな人をみかけます
飛空挺手すり乗り_e0007996_1024246.jpg

ととたんのトコロでも昨日書いてありましたけど、のっかれるんですよねココ・・・
そう、初めて見たアノ日から、ここに乗りたくて乗りたくて・・・
いつも指くわえてみていますw
飛空挺手すり乗り_e0007996_10285745.jpg


どうやらPC版でできるらしく、
飛空挺が飛び立ってすぐに甲板に出て、主観にして、上のSSでヒュムたんがのっかってるあたりのポリゴンの隙間にぐりぐりとやってると、ひょっこり乗れるらしいんですけどネ・・・

先日ウチもPCでin出来るようになったのですが、一番はじめにやったことと言えば、この飛空挺手すり乗りだったわけですよ(アホデスネw)
ダガシカシ
今だ成功しておりませぬ・・・
ワタシがPCでin出来るようになってから、どうやら日本版では出来なくなったらしいとか聞きまして・・・
たまに乗っかってる人を見てもNA版の人たちで(´・ω・`)
飛空挺手すり乗り_e0007996_1043014.gif< I can fly!

とか言ったりして、キャッキャッと楽しそうなのがうらやましいデスヨ・・・

しかし!
ととたんの目撃情報等によると、まだニッポンジンも出来るらしい!!!
これはやるしかありませんね(`・ω・´)
今夜はPCでinして飛空挺に乗りますヨ

by kappaelv | 2005-09-07 10:44 | FF11