人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りだったり盾だったり

ラジバンダr・・・

昨日の固定は、久しぶりに盾やりますた
こ・・・このワタシが盾!!
フレPTだからこそ実現するマジックですよwww
しかも、昨日は釣りもやったのです
がんがった、アタイがんがったよママソ

とはいえ、ライバルはいないしリンクはするけどノンアクなので、ワタシがやるには丁度良い環境でしたw
いい環境だったので、アヤシイ時は「この時はりんくしる?しない??」などと確認しながらやってましたww

普段釣りをサクサクこなす人ってすごいなあ~~~と改めて感動した(=゜ω゜)


あ、そうそう
PS2はなんとか稼動してます!
しかしバージョンアップごとに毎回フルインストールめんどくさr・・・www

by kappaelv | 2008-07-07 14:40 | FF11