デュナミスにて

最近は最前線で尻尾がブワッっとなりっぱなしのヌコですコンニチワ
めでたくタイツも取れましてありがたいかぎりでございます(=゜ω゜)
この間半年だか1年ぶりだかで赤胴出ました
相変わらずの底辺ロットで負けましたけどwww
次出るのはまた半年後でしょうかね・・・
あとは胴とシャポーです(=゜ω゜)ハヤクハヤクー
e0007996_13485543.jpg




ワタシが参加させてもらってる裏LSでは


釣りPT&黒PTのアラ
  ↓
 1班(単独だったりアラだったり)
  ↓
 2班(  〃  )
  ↓
 3班(あったりなかったり)


という感じで並んで、釣り役が釣ってきたやつを、石を黒、獣人を各班が引っこ抜いていってやってます
あまったやつは寝かせてキープしたりマラソンしたり

ここ最近なのですが、釣りPTの赤をおおせつかりまして・・・
心臓バクバクいわしながらがんがってます
SSは撮ってる余裕がまだないので、MP回復中にパシャったやつです(=゜ω゜)つ
e0007996_13521572.jpg


とにかくワタシが一番ウッカリしちゃいけないのがアバターの寝かし作業なわけなんですが・・・
こんなにドキドキするものとは・・・w
ずっと1か2班で召喚倒したりしてたのですが、最前線ではこうしてアバターを寝かせていたんですねえ
石を釣るとこんなふうに獣人が出てくるのか・・・とか、いつもは言葉だけで彼らが今何をしているのか報告を受けていただけでしたが、それをこうしてみる事になろうとは・・・w

釣りPTではまだ未経験のザルカが近々あるので、まだまだ尻尾がブワッとなる日は続きそうですwww
(さすがにザルカは別の人が指名されそうだがな~www)
[PR]

by kappaelv | 2008-08-21 13:58 | FF11