人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・゚・(ノД`)・゚・

先日の裏での事・・・
通称召喚エリアのトコでヌコさんやっちまいました・・・
いや、寝かしたの・・・ちゃんとアバター寝かしたのよ・・・
でもね

 寝 か し た 場 所 が 悪  か っ た

らしいです(ノД`)
自分含め

  黒 全 滅 \(^o^)/オワタ


・・・すいませんすいません・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
アバタ寝かした、良かった~と思ったら、なんか遠くの方で緑のやら青いのやらがどんどん出てきてw
あれ?!なんだ?!ナンなんだ?!
と思ってるうちにドールマスターに囲まれてボコられたんですが・・・
何が起きたのかよくわかりませんでした・・・

あとで聞いてみると、
もうちょっとコッチきてから寝かせばよかったねとの事でした・・・
どうもアバタ寝かさなきゃとハラハラして前に出てしまい、呼ばれて飛び出たそばから寝かしてたもんで・・・orz


ああ、尻尾がブワッとなりっぱなしですw

by kappaelv | 2008-09-04 16:36 | FF11