レベルシンクか~

すごいなあ・・・
LV制限エリアにもそのままおでかけ出来ちゃうってのがすごいな
ああん、30装備どこだっけーーーージタバタとかしなくていいのか
こんな差が激しい装備の人たちが、セルビナのサカナとかに一緒挑んでるのが案外普通な光景になるって事かしら
e0007996_19374180.jpg

ってことは、LV制限用にとっといた装備売っちゃってokってこと??
でもいっぱいでて売れなさそうwww


インしたらすっぽんぽんでヤッチマッター(ノ∀`)タハーってのがなくなるのかw



すごいけどチョット寂しいようなフクザツな気分w
まあとりあえず、バージョンアップとセットでやらねばならない再インストールが怖くてしょうがないです・・・orz
てかめんどいのヽ(τωヽ)ノ



からくり・コルセア・青のAF2カッコイイね!!
砂時計の価格も100マソGから50マソGに大幅値下げでありがたい~(=゚ω゚)
でも行く人増えて同じ曜日・時間帯にインしたいLSが増えたりすると裏LSリーダー大変になりそうですね
[PR]

by kappaelv | 2008-09-09 19:33 | FF11