AF胴ゲット~♪

e0007996_14572272.jpg

先日の鍵取りツアーで鍵をもらったので、さっそく開けに行って来ました


ダボイに向かう道すがら、ジャグナーで初めてNMやったった!
埋もれ木となんか弓もらいましたw
e0007996_1513744.jpg



よく考えたらコレは箱開けの道すがらじゃなかったwいまさら・・・と思いつつも深紅のオーブのクエやりに行った時のだったw
このクエのあと箱開けにいったんですな






ここはインビジだけでいいんで楽だな~と思いつつダボイを走る
修道窟にインしてからもインビジインビジ・・・
強い敵が一杯で見つかったらジ・エンドですけども、インビジだけでいいし箱が沸く地帯が密集してるし、要塞より楽(゚∀゚)

しかしちょっと時間かかりました・・・
ワタシの他に2組箱探しがいたようでw

1個目
e0007996_1551619.jpg

カー君がゲトw

約30分後
2個目
e0007996_157818.jpg

やったあった!と思ったら、箱の前に一人いる様子
この人もさっきっから走り回ってたなと思い見守る
って事は、1個目から30分くらい沸かなかったのかな~
それとも、運のいい人がフラ~っと来てひょい~っと開けてったのカナw

そしてその直後
ついに3個目ハッケン!
e0007996_1585910.jpg

うあー
オークがそっぽ向くまでの間に誰か他にも来てひょいっと開けちゃったらショックデカー(´Д`;)と思いつつ、いろんな意味でガクブルしながらオークの様子をうかがい・・・


ついにゲット
e0007996_15102675.jpg


ワーイワーイ!!やったーーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
って、SS撮ってる場合じゃないデジョンデジョン
と、慌ててデジョン詠唱
発動する直前に一発くらいましたが、間に合いました~♪

は~、箱開けたのしーw
見知らぬ人とのコミュニケーションが苦手なワタシが、赤以外の箱開けもすることになるなんて何か嬉しいな~
そういや、白ヌコのもやったから3回目?!
すごい!すごいよ!!
[PR]

by kappaelv | 2008-11-19 15:14 | FF11