後衛ってちょっと寂しいw

昨日貼れなかったフェンリルたん(*´▽`)ノ■
e0007996_17493272.jpg



ワタシはメインが赤魔導士、サポは白と黒(←われてr・・・いい加減あげなきゃ)なので、根っからの後衛デス
エミたんとLSのメンバーでレレル上げをちょっとしたときに、レベルが合うのが忍者だったので、ちょっとやってみた事があるくらい
あ、兄さんがワタシのシーフあげる時連れてってくれたな~
あとは、PTでは前に出ることが無いんです
むか~し、ちょこっとだけ範囲がない敵の時はなぐっていいお(´▽`*)と言われた事があったので、その時くらいですかね~

この間闇王倒したときも
e0007996_1875280.jpg



かろうじて終わり間際に駆け寄って撮ったSSwがコレww
e0007996_1884335.jpg



プロミの時も・・・
e0007996_18121313.jpg



あとはこの間のプロマシアミッソンのBCの時とかw
ジョブ的には赤が一番楽しく遊べるんだけど、こういうときちょっと寂しいな~
詩人でよく参加してるイチゴちゃんは、前と後ろをりっくりっくと走り回りながら、歌ってるので忙しそうだけど、色々見れて楽しそう(忙しくて見てる余裕ないかなーw)
[PR]

by kappaelv | 2005-07-01 18:16 | FF11