陸釣り

そう、まだヌコがタブレットを着ていたアノ頃・・・
よく栗タソ・ノエたそと釣りばっかりしてましたw
アノ頃はバスに住み着いてたな~

e0007996_11494184.gif<いつものガルカの下にいるおー


いつものトコロとは商業区と鉱山区をつなぐ橋のふもと
そこにNPCのガルカが立ってるのですが、その辺ですw
一時期鉱山区の用水路でカエル釣ってたな~
そして、ふと背後でこんな人を発見
e0007996_11514813.jpg


ナンジャコリャーとびっくりしていると、ノエタソが
e0007996_1152855.gif<オイラも出来るよ~(´∀`)


なんて、ノエタソが!
e0007996_1153187.jpg


釣りボタン押してすぐ陸の方を向くと出来るんですヨ
しかもちゃんとサカナ釣れるw
一時期それがマイブームで、ずっと陸向いて釣ってたw
最近はこうやって釣ってる人見かけないっすねww
[PR]

by kappaelv | 2005-09-16 11:53 | FF11