【今忙しいので対応できません】

【今忙しいので後にして下さい】
だと、じゃあ待ってるからヨロ!
ってなるじゃないですか・・・

何の話かというと・・・




デジョン2についてですw
(ワタシは普段非公開にしているので、レベルシンクの時とウラ世界の時しか公開にはしないビビリですwww)


まあレイズ・テレポ・D2・リトレースなんかは、よく依頼のtellはあると思いますけども、先日のはしつこかったです
というか、コチラが言ってることがまったく伝わってないというか・・・

【レベリング中なので出来ません】
とか、なんか具体的な理由を定型文に入れて欲しいです
一人でプラプラしてる時なら別に断りませんけど、PT中に
D2【はい、お願いします】のtellが多くて・・・
学生時代に習った単語を思い出しつつ今忙しいのと言っても

why?

whyじゃねーよwww
と思いつつ、【今忙しいので後にして下さい】と言っても

D2【はい、お願いします】

人の話聞いてねえーーーwww
そしてもうなんていって言いか返答に困っていると

【こんにちわ】D2【はい、お願いします】


・・・orz
今アナタの目の前でワタシがどう見てもレベリング中なのわかってるでしょ??www
コッチの事はおかまいなしですかそうですか(´・ω・`)
と思ってしまうわけなんですが・・・
(先日のはわざわざ近くまで寄ってきて話しかけられましてw)
まあその時は身内PTだったんでまだよかったですけど・・・
最終的にもっと分かりやすくD2は駄目?みたいなことを言っていたので、もしかしたら向こうは向こうで
「なにこの人、D2下さいって言ってるって伝わってないのか?」とおもってたかもw

なんか一言で今ムリだから!!っていうのが伝わる定型文はナイデスカねw
今度からそういうジョブで行動する時は常に退席中にでもしておこうかしら・・・
[PR]

by kappaelv | 2009-02-23 10:02 | FF11