カテゴリ:未分類( 8 )

気付けば

e0007996_13164286.jpg
こんなに...w
全部集める気なのだろうか?ww
[PR]

by kappaelv | 2006-03-16 13:16

立派な

e0007996_12434637.jpg
瓶蓋のほうゲトーヽ(´∀`)ノ
会社の人達が探して来てくれた♪ワーイ
[PR]

by kappaelv | 2006-03-14 12:43

リアルでエルバーン

e0007996_1103050.jpg
ハッケソ!

.......エレベータだゅ(´・ω・)
[PR]

by kappaelv | 2006-03-13 11:00

久々にケータイよりw

e0007996_13502751.jpg
思ったよりマズくなかったカモ
でもリポDみたいに一気飲みできなかったw

液体の色は写真よりもうちょっと青緑だったヨ
[PR]

by kappaelv | 2006-03-12 13:50

あけおめ!

e0007996_2114938.jpg
栗の家で新年会イエーィ
[PR]

by kappaelv | 2006-01-07 21:14

もうすぐアレですね・・・

アレだよアレアレ
くりすます・・・・・(´д`)
クリスマスなんて・・・・くりすますなんて・・・・・・・
そんなの毎年メリー苦しみますだい!!!

べっ・・・別にカップルが羨ましいとか、毎年ファミリーベル(家族と過ごすクリスマス)だからちょっとせつないナァとか、そんなんじゃないからねっ(゜д゜)!!!

なんかヌコがおかしいよ(゜д゜)?w
[PR]

by kappaelv | 2005-12-09 11:08

フゥゥー!!

e0007996_16383338.jpg

ねぇやんとこにちょっと面白そうなのが書いてあったので、試してみた
Yahooの画面が超ハイテンションになってて大笑いしたw
タッチオッケーフゥーとかおかしすぎるw

画像をクリックするとちゃんとしたのが多分出るハズ
[PR]

by kappaelv | 2005-08-23 16:40

ジョニー

e0007996_20514254.jpg

見つけたヨ
以前ねぇやんがおいしいと言ってたジョニーw

出先で買い出し中にみっけたので今日は買ってないけど今度会えたらきっと...
いやホント食べたい...w
[PR]

by kappaelv | 2005-08-07 20:51