カテゴリ:タルタル♪( 18 )

頑張ってはいるものの

e0007996_027495.jpg

なかなかうまくいきませんねえ
がんばってはいるつもりなんですけど・・・
みんなのフォローのおかげでなんとか毎週行けていますが・・・
うまい赤の人って、どうやってやってるのかなあ
召喚獣とかいっぱい来た時ってどうやってるのかしら


ニコニコとかに動画載ってないかな~w
あ、デュナミスの話ですw
[PR]

by kappaelv | 2009-04-23 00:39 | タルタル♪

ENM突入前の和み

e0007996_1535551.jpg
タルタルだけでフルアラでどっか突入とかしてみたいなあw
ウチのタルタル臼10だけど・・・orz

内藤だけで闇王なら動画みたことありますが、同種族だけでとか同ジョブだけでとかで集まるとなんで笑っちゃうんだろうな~~~www
[PR]

by kappaelv | 2008-03-26 10:57 | タルタル♪

エッグなアレ

e0007996_15335440.jpg
そういえばエッグハントの季節だったんですねえ
裏の時にチョコッと話題になってて気づきますたw
今回はPT組んで話しかけると、最初はそのPTメンの頭文字のなかからイニシャルエッグを選べたんですねえ
2回目からはやってないので分かりませんがw

祭担当のタルタルの部屋にちょっと置きたかったですがまあいいか
年末のツリーももらい損ねたしな~
10月になったらとりあえず虫歯菌・・・ピッチフォークは取りたいなとw
貧乏チュニックにピッチフォークのコラボは可愛くてたまらないのだぜ?
高級チュニック(バーミリオw)だと色が似てるのでイマイチなのさー
[PR]

by kappaelv | 2008-03-24 15:45 | タルタル♪

ぷろみぼんENM

最近マルコつながりでぷろみぼんのENMにお邪魔しております
これがまたパラダイスでして・・・
だって

e0007996_15505030.jpg
超タルタル優勢PT
なんですのよ!!
これはたまらんよネ(*´Д`*)ムフ

こうして着いて行かせてもらってるおかげで、白ヌコの臼が42に!!
テレポヴァズきました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2007-07-30 15:52 | タルタル♪

ひな祭りのヒシモチ

てっきりあなたのことをパパだと思ってました・・・
e0007996_033275.jpg

いつもその凛々しいお姿で、裏のおっかない敵どもを釣りまくっているものだから・・・
この子供タルの低い目線からなら顔をみれたはずななのに・・・w
e0007996_045299.jpg
タル好きのワタシがどっちか見分けられないとは不覚!!
でも素敵なママが出来ましたww
e0007996_055561.jpg
かわいいわぁ~(*´Д`*)
[PR]

by kappaelv | 2007-03-09 17:48 | タルタル♪

カワユイ!

e0007996_10362185.jpg
チッコイたるたるはチョコボもチッコイので、ますますカワイイ(*´Д`*)
左の子はマイチョコボですな!
いいな~♪
[PR]

by kappaelv | 2006-11-24 10:42 | タルタル♪

そうこせいかつ

e0007996_10353817.jpgノエたんの股下からコンニチワ!
オラたけちゃん(自分でチャン付けしちゃったyp!)

e0007996_10365557.jpg離席してるスキに股下にもぐりこんでみたぞ!
コッソリダンス踊ったり色々してやったぜ!(゜ω゜)=3

e0007996_1038797.jpgもちろん、ログアウトもしちゃったよ!

e0007996_10404812.jpgそうそう、無防備なところが栗そっくりなやつをみかけたけど
残念ながらコイツは別人だ
オチがないって?
そんなことは気にしてはいけないと、ヌコが言ってたぜ!!
じゃ、またな!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-09-30 10:39 | タルタル♪

ヒマなので

本日2つめ・・・w

e0007996_10262513.jpg


e0007996_10312627.gife0007996_10313696.gif<ヌコ先生要塞の扉空け手伝ってくださいー

と、コロトトに呼ばれてはいかずにはいられないので、行ってきました

粘土クエだそうですよ!
[PR]

by kappaelv | 2006-08-16 10:38 | タルタル♪

今年も

e0007996_13152730.jpg
やぐらにはタルタルだらけ
この盆踊りモーションワタシたちも出来たらいいのにな~w
[PR]

by kappaelv | 2006-07-31 13:16 | タルタル♪

ちっさくてみえない罠w

先日遅ればせながらワタシもアサルトというのに参加してまいりました
その辺の話はとりあえず置いといて・・・w

アサルトのカウンターに受付のNPCが色々いるんですけど、やっぱりタルタルもいるわけで
ねぇやんに色々教えてもらいながら見ているとひとつだけ人のいないカウンターが
でも名前は見える・・・
え、何これチゴー?(んなわけないない)
e0007996_1681313.jpg
よく見たらタルタルだったw
e0007996_1692548.jpg
アトルガンの国にはスツールはない・・・と
[PR]

by kappaelv | 2006-04-28 16:09 | タルタル♪