カテゴリ:その他( 14 )

結局

PS2のバージョンアップは途中で止まったまま進みませんでした(´・ω・`)
あきらめて「中止」押したらフリーズしますたwww

念のためファイルチェックしたあともう一回トライしましたが、とあるファイル名でフリーズ・・・
その後さらにもう一回やってみましたが、同じファイル名のトコで固まった・・・


昨夜メンテがあったようですが、今日はちゃんとバージョンアップできるかなあ(´・ω・`)
昨日は諦めてPC版でインしたんですが(コッチはすんなりVUできますたw)、PTメンがダンスモーションやってて楽しかった♪
ワタシは慣れないPC版でいっぱいいっぱいでしたけどもwww
ドコでもマクロはどうやったら出来るのかしらw
[PR]

by kappaelv | 2008-03-13 10:23 | その他

生きてます(`・ω・´)

一応毎週3日はインしてます(`・ω・´)
裏・プロミボンのENM・固定レレル上げの3つをガンガってまふ


裏はあいかわらず、ちゃんと仕事出来てない不安にかられながらも、毎週出てます!
ロットの方もまた相変わらずの低空飛行状態な数字しか出せませんがね・・・w
ためしに/random10回連続やってみたけど、全部400以下だった件について・・・orz


プロミボンのENMは別にいいものでなくても、白ヌコのレレルがジリジリあがってるので贅沢は言いません!
むしろ、毎週つれてってくれてアリガトウって感じで感謝してます!!


固定レレル上げの方もフレ達とワイワイしながら楽しくあがってます♪
前衛なんて思っても見なかったワタクシめが、ナイトとかやっちゃったり出来るのも固定様様ですなw
あとは暗黒も!
どっちも37くらいまでですけども、楽しかったです(*´Д`*)
次はついにカッパが動き出す予定!!!ムッフー
[PR]

by kappaelv | 2008-01-30 10:59 | その他

驚いたw

アク解みたらこんな結果が・・・w
e0007996_11251546.jpg

相変わらず赤のじじいは鬼なんでしょうか・・・
ワタシのメモが誰かの参考になってれば嬉しいのですが・・・
まあ、こんな人もいるのかへーーー、くらいにでもなってれば嬉しいですよw

みんなガンガレ!!
[PR]

by kappaelv | 2007-09-28 11:26 | その他

きえたーーーー

うわーん、書いたの消えたーーーil||li (つω-`。)il||li

しょんぼり・・・
なんか最近エキサイトさん調子悪すぎませんか??
ウチだけ?????

ログインログアウトもエラーだし、画像表示されなかったりく、スキンがくずれたり・・・
今回は投稿したらエラーですよ
当然戻ったってこうやって書いたのが消えてるわけですよ(´・ω・`)
なんかつぶろぐが出来てから、おかしい気がしますよ・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-06-11 11:35 | その他

大晦日です!

FF11を始めてから、毎年年越しはヴァナディールでした
しかし、年が明けてみんなでアケオメわっしょいしてるのを我慢して、家族と近所の神社に初詣へ行ってたんですがねw
目の前にある神社なんで、参拝客が並んでなければすぐ帰ってこれるんですが、たまに行くともう結構な行列になってたりするんですよねw

最近裏活動の日くらいしかインしてなかったから、年越しはインしるぜー!
とか思ってインしてみたら、誰もいないypwww

確か、兄さんは年越しマージャン、ねぇやんは実家に帰省
他の人達はどうしてるんじゃろか?w
なんだかちょっぴり寂しい年越しになりそうですよww
釣りでもしながらママーリしますかね(´・ω・`)

今年も残す所あと1時間
よいお年をお過ごしくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-12-31 23:09 | その他

バトンもらったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

トトっ子がまわしてくれたのでやってみますよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

バトーンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-10-06 14:08 | その他

指定型バトン

昨日久しぶりにインして、やっと白ヌコを里に連れ帰りました
密林ですごした数ヶ月で、野生化してないか心配でしたが、普通のミスラのままだったので一安心です(`・ω・´)=3


ととっこから指定型バトンというのをもらいました!
指定が「ボサエル」だったので、ここにのっけてみるテスツヾ(゚ω゚)ノ゛

指定は「ボサエル」!
[PR]

by kappaelv | 2006-07-06 10:05 | その他

FF11バトン♪

ととっこから頂きました!
あんがとね~(´∀`)ノ

長いのでおりおり(へ´∀`)へ
[PR]

by kappaelv | 2006-06-16 11:25 | その他

漢字バトンヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コロちゃんから頂きました(´∀`)ノ
なかなか漢字が思いつかなくて遅くなっちゃいました(・∀・)てへ

長そうなのでおりおり
[PR]

by kappaelv | 2006-06-14 15:15 | その他

バトンだお!

栗たんから○○バトンもらいました!

「○○にカッパエル」だそうですw
というわけで、コッチのブログに・・・(=゜ω゜)ノ■

■パソコン、または本棚に入っている「カッパエル」
 パソコンにはココではいえない色んなカッパエルが
 本棚にはカッパはないけど、ボサエルが・・・w


■今妄想してる「カッパエル」
 【えっ?!】
 ど・・・どうしよう
 ごにょごにょ(=゜ω゜)にぅにぅ
 こんな感じ!www


■最初に出会った「カッパエル」
 どこだろう・・・
 多分どこかで見かけて、外ッパネ童顔にモエっときたのが最初かな
 3番目のキャラがカッパだからw


■特別思い入れのある「カッパエル」
 んー・・・ココにはちょっとかけないよ!


って・・・かけないことだらけじゃん!!!wwwww
まぁカッパはホラ、ついアッチ系になっちゃうからなぁw



■回す五人(「○○」を勝手に指定)
 ねぇやん - 「タルタル」か「エルバーン」でw両方でも・・・w
 コロスケ - 「イチゴ」

・・・5人もいない・・・
ととっこはリアルで栗たんから回ってるから除外w
[PR]

by kappaelv | 2006-03-14 12:40 | その他