カテゴリ:FF11( 186 )

水曜にゃんにゃん

e0007996_1150425.gif<水曜日はにゃんにゃんデーですよ(゜д゜)!


ということで、レレル上げに行ってきました♪
e0007996_11572675.gife0007996_11575572.gife0007996_11574029.gif←ねぇやんちの姫


赤・暗・白・ナ・狩・召デス
召喚士の人とレレル行くのはとっっっっても久しぶり
フェンリルたんいましたよ(*´д`*)!

狩場はボヤーダでした
芋虫がいる人気スポットに行ってみると、なんとPT0!
なんとめずらしいw
という事で、狩りを開始すると、1つ2つとPTがやってきて、気づくと4PTに・・・
これでは枯れ枯れなのでいつものでっかい木があるところへ移動
フェンリルたんにモエモエしながら、たくさん狩りまくれて楽しかったデス♪




いつだったかのイベントの時のSS↓
e0007996_12314937.jpg

[PR]

by kappaelv | 2005-06-30 12:48 | FF11

AF胴の喜び

PT怖い怖い病のワタシが、みんなのおかげでスクスク成長し、ついに赤AFのワーロックダバードをゲットしたのは去年の11月中旬
まさか自分が着ることが出来るなんて夢のようでしたヨ
嬉しくてSSとりまくってましたw
携帯でTVの画面撮影して友達に送ったりしてたな~(*´▽`)

その後クリスマスイベントで例のサンタ帽子が配られたとき、ヌコはこんな事して遊んでました







e0007996_18281029.jpg








e0007996_18282641.jpg


その後族長にボコられました、ゴメンナサイ族長(*ノ∀ノ)
[PR]

by kappaelv | 2005-06-26 18:29 | FF11

こりがん

なんとか雪は降ってませんが、昨夜もまたレレル上げに行ってきますた
ボヤーダの上の層のところで、大きな木が真ん中にあって、はじっこに滝があるとこですw
死者もでずPT会話も楽しくていい感じでした♪
連携分解なのにうっかりブリザドII打ってたのはナイショ


獲物はカニとトンボでしたが、LV68くらいのレベルのPTが近くに居て、獲物がちょっと少ないって言ってたけど私的には丁度いいくらいだったかな~w
狩るものがいないときは、コリガンたんを連れてきて狩ってました
このコリガンたんが、マンドラの黒いバージョンで!
以前コイツにやられてちにましたが、カワユイ!
カワイイ顔してやるヤツです( ゚Д゚)!


昨日気づいたけど、今LV65なんですが、68が近くにいたってことは、まだまだボヤで狩りって事なんだろうかw
随分長いこと通うんだな~ココは
相変わらず「鍵はあれども箱はなし、箱はあれども鍵はなし」なので、まだボヤーダ地図持ってませんヨ(;´д⊂)


最近はずっとねぇやんとこの姫が白で一緒に来てくれるので、あんまりドキドキせずにレレル上げできてますw
昨日の構成は 暗・狩・ナイト・白・黒・赤(ワタシ以外全部だんすぃー(´∀`)w)
ワタシは赤なので白・黒・ナイト・自分・暗にリフレ掛けないといかんのですが、今だに暗のノエタソはフレッシュジュース絞って飲んでr・・・
いつもノエタソはパイン持参で来てくれるんですが、コレ野良だったらどうなるんだろうか
みんなちゃんと5人にリフレまわせてるんだろうな~
まわせる方法を色々聞いたりはしてるんだけど、いざやるとなるとやっぱ難しいな~
きっと昔赤メインだった兄さんとかは楽勝でできるんだろうなw


和み画像↓
e0007996_1524629.jpg
まだ人物紹介のとこに書いてないけど、イチゴちゃんです
いつも愛らしいモーションで悩殺されまくりんぐ



ところで・・・
私の名前・・・まだ決まってないんです・・・w
ココのIDなんかカッパエルだけど、自画像みたいなとこは栗タルたんだけど、自キャラとブログタイトルは猫・・・
なんて統一感の無いwww
よくねぇやんが猫の事をヌコって呼んでるんで、とりあえずヌコってかいてたけど何にしようかな~~~(´ω`)
[PR]

by kappaelv | 2005-06-24 12:50 | FF11

レレル上げ

月曜レレル上げに行ったばかりなのに、なんと昨日も行ってきましたヨ( ゚Д゚)!!!
滅多に行かない(というか 行 け な い ともいうw)このヌコが!

e0007996_10463542.gifきっと明日は雪だねw


マッタクデスw
しかもねぇやんが、

e0007996_10474739.gifじゃぁ雪降らせておこうか、明日もイクゾ( ゚Д゚)ノ


な、ナンダッテーΣ(゜д゜)!!!






行きます、行かせてクダサイ
というわけで、今日もレレル行きますヨ(´∀`)
ワーイ







昨夜はねぇやんちのセカンドの姫e0007996_10495281.gif
と、ノエたんとあと野良の皆さんでテリガン行ってきました
現れたPTメンのナイトさんが
ナイトさんが・・・

カッパでした!!
この方はキンパカッパですが、マクロでなんかするたびに、ちょっとジョゼ風味なセリフを言ってて・・・
たまらん感じでしたヨ(*´д`*)むふ


あ、そうそう

ねぇやんへ私信↓w
[PR]

by kappaelv | 2005-06-23 12:42 | FF11

クリスマスの頃の話

e0007996_13464974.jpg


倉庫のカッパエルをノエたんちのざんばらエルとにゃんにゃんさせる為にジュノからサンド勤務に変えたのがクリスマスの頃
ウィンダス生まれだったので、ついでにサンドリアに移籍させてみたら、流れたムービーの背景がクリスマスの装飾のままだったので笑ったのを思い出したw
まじめに話してるのに背景クリスマス
しかも、カッパ本人は素っ裸にサンタ帽子・・・
ムービー中もSS撮れたらいいのになー
[PR]

by kappaelv | 2005-06-22 12:41 | FF11

初投稿w

やっと少し使い方が分かってきますたw

エキサイト同士だとリンク貼るの簡単なんですね
すごいすごい

画像とかも簡単に貼れるし( ゚Д゚)ノ ■ぺたり
e0007996_13375116.jpg

[PR]

by kappaelv | 2005-06-21 12:25 | FF11