カテゴリ:FF11( 186 )

パライガどうにかしる

裏のスライムが大嫌いです・・・
パライガイヤー(ノД`)

寝かした後起きそうな頃合を見計らって(一応レジられたら困るのでちょっと早めにw)ちゃんとサイレス入れてます・・・
でもなんかこう、もーっ!!ってタイミングで静寂から回復しやがるんですよ
中の人いるんじゃない?!www

うまい赤さんはどうやってこれに対処してんだろうなあ


後は、スリプルとかきかない敵の時、何やったらいいのかピヨピヨです(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2008-09-18 14:47 | FF11

大丈夫でした!

今回はいつもの変なところで止まって進まない、再インストールからやり直しだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!っていうのがありませんでした!!
普通にバージョンアップ終わった!!ワーイ!!
[PR]

by kappaelv | 2008-09-10 10:06 | FF11

レベルシンクか~

すごいなあ・・・
LV制限エリアにもそのままおでかけ出来ちゃうってのがすごいな
ああん、30装備どこだっけーーーージタバタとかしなくていいのか
こんな差が激しい装備の人たちが、セルビナのサカナとかに一緒挑んでるのが案外普通な光景になるって事かしら
e0007996_19374180.jpg

ってことは、LV制限用にとっといた装備売っちゃってokってこと??
でもいっぱいでて売れなさそうwww


インしたらすっぽんぽんでヤッチマッター(ノ∀`)タハーってのがなくなるのかw



すごいけどチョット寂しいようなフクザツな気分w
まあとりあえず、バージョンアップとセットでやらねばならない再インストールが怖くてしょうがないです・・・orz
てかめんどいのヽ(τωヽ)ノ



からくり・コルセア・青のAF2カッコイイね!!
砂時計の価格も100マソGから50マソGに大幅値下げでありがたい~(=゚ω゚)
でも行く人増えて同じ曜日・時間帯にインしたいLSが増えたりすると裏LSリーダー大変になりそうですね
[PR]

by kappaelv | 2008-09-09 19:33 | FF11

フェロー

意気揚々と金カッパにしたフェローですが・・・
もうずっとほっぽらかしっぱなしですw


元気にしてるだろうか・・・wwwww
[PR]

by kappaelv | 2008-09-05 11:46 | FF11

やっちまった・゚・(ノД`)・゚・

先日の裏での事・・・
通称召喚エリアのトコでヌコさんやっちまいました・・・
いや、寝かしたの・・・ちゃんとアバター寝かしたのよ・・・
でもね

 寝 か し た 場 所 が 悪  か っ た

らしいです(ノД`)
自分含め

  黒 全 滅 \(^o^)/オワタ


・・・すいませんすいません・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
アバタ寝かした、良かった~と思ったら、なんか遠くの方で緑のやら青いのやらがどんどん出てきてw
あれ?!なんだ?!ナンなんだ?!
と思ってるうちにドールマスターに囲まれてボコられたんですが・・・
何が起きたのかよくわかりませんでした・・・

あとで聞いてみると、
もうちょっとコッチきてから寝かせばよかったねとの事でした・・・
どうもアバタ寝かさなきゃとハラハラして前に出てしまい、呼ばれて飛び出たそばから寝かしてたもんで・・・orz


ああ、尻尾がブワッとなりっぱなしですw
[PR]

by kappaelv | 2008-09-04 16:36 | FF11

デュナミスにて

最近は最前線で尻尾がブワッっとなりっぱなしのヌコですコンニチワ
めでたくタイツも取れましてありがたいかぎりでございます(=゜ω゜)
この間半年だか1年ぶりだかで赤胴出ました
相変わらずの底辺ロットで負けましたけどwww
次出るのはまた半年後でしょうかね・・・
あとは胴とシャポーです(=゜ω゜)ハヤクハヤクー
e0007996_13485543.jpg




ワタシが参加させてもらってる裏LSでは


釣りPT&黒PTのアラ
  ↓
 1班(単独だったりアラだったり)
  ↓
 2班(  〃  )
  ↓
 3班(あったりなかったり)


という感じで並んで、釣り役が釣ってきたやつを、石を黒、獣人を各班が引っこ抜いていってやってます
あまったやつは寝かせてキープしたりマラソンしたり

ここ最近なのですが、釣りPTの赤をおおせつかりまして・・・
心臓バクバクいわしながらがんがってます
SSは撮ってる余裕がまだないので、MP回復中にパシャったやつです(=゜ω゜)つ
e0007996_13521572.jpg


とにかくワタシが一番ウッカリしちゃいけないのがアバターの寝かし作業なわけなんですが・・・
こんなにドキドキするものとは・・・w
ずっと1か2班で召喚倒したりしてたのですが、最前線ではこうしてアバターを寝かせていたんですねえ
石を釣るとこんなふうに獣人が出てくるのか・・・とか、いつもは言葉だけで彼らが今何をしているのか報告を受けていただけでしたが、それをこうしてみる事になろうとは・・・w

釣りPTではまだ未経験のザルカが近々あるので、まだまだ尻尾がブワッとなる日は続きそうですwww
(さすがにザルカは別の人が指名されそうだがな~www)
[PR]

by kappaelv | 2008-08-21 13:58 | FF11

暑すぎる・・・

まだ7月・・・まだ7月ですよ
なのに何だこの暑さは(#゚Д゚)クワッ

8月を乗り切れるか自信がありません・・・
もう既に目の前に立ってる人が分身して見えます

こんな感じで
e0007996_1462722.jpg



召されそうなイキオイで暑いです・・・
e0007996_1475183.jpg

[PR]

by kappaelv | 2008-07-15 14:12 | FF11

釣りだったり盾だったり

ラジバンダr・・・

昨日の固定は、久しぶりに盾やりますた
こ・・・このワタシが盾!!
フレPTだからこそ実現するマジックですよwww
しかも、昨日は釣りもやったのです
がんがった、アタイがんがったよママソ

とはいえ、ライバルはいないしリンクはするけどノンアクなので、ワタシがやるには丁度良い環境でしたw
いい環境だったので、アヤシイ時は「この時はりんくしる?しない??」などと確認しながらやってましたww

普段釣りをサクサクこなす人ってすごいなあ~~~と改めて感動した(=゜ω゜)


あ、そうそう
PS2はなんとか稼動してます!
しかしバージョンアップごとに毎回フルインストールめんどくさr・・・www
[PR]

by kappaelv | 2008-07-07 14:40 | FF11

ちょw

ヒヨコ!!
これ今回のイベントアイテムか何かでヒヨコになれるんですかね?!(=゚ω゚)
e0007996_22191857.jpg

[PR]

by kappaelv | 2008-06-30 22:19 | FF11

ドラゴン姐さん

ドラゴンの時が本来の姿と言うエルバーンの美女
e0007996_19161450.jpg



戦闘中はこんなカンジ
e0007996_19164445.jpg


いさましい(*´Д`*)


裏でちまちまちんでいたので、かなり稼いでいたはずの経験値がヤバイ事になってまして・・・w
ここ数日はマメにインして地味にカンパニエで稼いでいます

がっ!

ウィンダスちょっと攻められすぎじゃないですか??w
終わったばっかりですぐカンパニエ発生なんてよくある話でwww
大丈夫かウィンダスwww
[PR]

by kappaelv | 2008-06-25 19:19 | FF11