カテゴリ:FF11( 186 )

最近気づいたのですが・・・

気になることがヒトツあります・・・
e0007996_13233427.jpg
ヌコさんこのフェイスでFF始めてかれこれ数年たつわけですが、今頃気づいた事がありまして


どうしてもアゴ髭(しかも男らしい)に見えてしょうがないんですけど、なんでしょうこの線はwww
e0007996_1325129.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-11-16 13:26 | FF11

猫ナイト

先日の固定PTでナイトが23になりました!

19 ⇒ 23!!

すごいすごい!!
しかもこれ3時間以内くらいでwww
こんなにあがると思ってなくて、装備とか全然用意してなかったwww
慌てて用意して運びましたよwww

ミミズ ⇒ カニ ⇒ サカナ(塔前)と狩り場を変えつつ、特に危なげも無くサクサクと狩れました
他にPTいなかったし、狩り放題ヨロレイヒーですw
途中釣ってきたアレ対策用に配置されてるゴブが、その時のワタシ達にはまだ強くてあばばばばってなりましたが、かなり【エキサイト】で楽しかったですww
初めてインビン使いました
それでワタシにタゲ来ないと意味無いので猫超必死www
マルコの女神もナイス発動で、誰一人プリケツすることなく勝ちましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
勝ったから楽しさが倍増でしたが、コレ負けてもなんか面白かったなあwww
[PR]

by kappaelv | 2007-10-31 09:50 | FF11

おかえり!

e0007996_1183161.jpg
約1年ぶり??wにノエタンが帰ってきました

e0007996_1193680.jpg
なので、早速ENMに連行w


e0007996_1110624.jpg
早速ちぼうwwww
すいませんすいませんwww
ノエタンがちんでるのも1年ぶり(゚ω゚)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-09 11:10 | FF11

一段落・・・そして再出発

e0007996_11234389.jpg
にゃんこくも無事37になって一区切り
白ヌコはENMで臼だけが51になりましたw
このままAFねらいまs
ええ、ENMだけで上げているため、スキル真っ白&サポ割れ放題です・・・(´・ω・`)

あと上げたいジョブといえば、カッパdeコルセアなんですが・・・
カッパは臼20なのでみんなとレベルが合わずw
早くなんか30にしてとりあえず狩人からはじめたいなあ~

で、いつものマルコロ固定PTで盾がいないということになり、なんとヌコのナイトを上げる事に!!!!
うほ、アタシが盾!!!!!

e0007996_11274956.gif<えええええ、ヌコが盾?!一番向いてないジョブじゃないかwwwww
確かにそうかもしれない・・・
でもケアル体質なヌコとしては、逆にいいんじゃ??wwww
とか、プラス思考でいきましたけど行ってみたら、あんまり盾になってなかった気がしますけどまあいいか(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2007-10-01 11:33 | FF11

いやっふぅー!!

念願のWSができるようになりますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0007996_141040.jpg

[PR]

by kappaelv | 2007-09-06 01:04 | FF11

潜在はずれますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

前日落ちた場所で一人ママーリ潜在はずししてきますた
何故か前日には一度も姿を現さなかったどーも君が沸きまくり・・・
どーも君状態異常かけてくるから面倒なのですが、カニ釣り行く時からまれそうな所ウロチョロしてるのでしょうがなくやったり・・・
そしたら、他にも潜在はずしの人たちが来てしまい移動w

移動中に見つけたエレ
二つも・・・丁度よい相手ですた・・・ガクブル
e0007996_9481749.jpg


移動先でまたママーリやっていると、久しぶりな人からtellがw
e0007996_953596.gif<アレってまさか・・・とうとうヌコさん・・・・・・

注:ヌコのサチコメに「アレです」としか書いていませんでしたw

e0007996_9571592.gif<ちょwべっ別にっ・・・


とかなんとかわけ分からない会話が交わされましたが、相変わらずソロで旅しているのを知って、L君が(エロ君あらためL君www)
e0007996_9582551.gif<相変わらずだな~w

とか何とか言いながら手伝いに来てくれましてw
連携のトスしてくれました
ありがたや~w
e0007996_10241836.jpg

そういえばこの人はいつも一人で何かに挑んでる時に手伝いにきてくれるな~w
前回は証取りでルビーに挑んでた時ww

ねぇやんたちといいマルコロPTのみんなたちといい、ママーリ楽しみつつ色々出来てるのも周りのみんなのおかげだな~
感謝感謝(*´Д`*)


そして潜在がめでたく外れたあと、互いの萌を立ち話しながらぶつけ合うの図w
e0007996_1024455.jpg

[PR]

by kappaelv | 2007-08-01 10:16 | FF11

とらいある

あこがれのヒャッホイブレードまでだいぶ近づいてきました
マルコロタルタルズと仲間達に混ぜてもらい、じわじわポイントかせがせてもらいますた!

昨日はマルコと二人でやってきました~
e0007996_11235929.jpg
合計300ポイントでしたっけ?
あれはソロのwsでもいいんでしょうかね
単発だと1ポイントでしたっけ??

ヌコさん散々カッパカッパ騒いでフェロー取ったくせに、全然育ててなかったもので・・・
フェローと連携とか出来ませんで・・・w
ワタシから見て楽とかとやってると、簡単にフェローがちにますww
いつそうしたか覚えてないのですが、エルフィーゴたんたら挑発してましてwww
昨日ボヤで呼んだら挑発して殴られて、ケアルする間もなくやられました・・・orz

今日も地道にws打ってきます(`・ω・´)
[PR]

by kappaelv | 2007-07-31 11:28 | FF11

そして29に!

にゃんこく29になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

白ヌコの臼も41になりますた!
42まで@100くらい!!www
あとちょっとでテレポヴァズ~(*´Д`*)♪
[PR]

by kappaelv | 2007-07-23 15:12 | FF11

にゃんこく順調に育ってます

先日のマルコロPTで24から27までいっちゃいまして!!
スタンまで@10!!@10ですお~~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2007-07-19 16:11 | FF11

めざせ!クマスタン!!

初めてその存在を知ってから、ヒャッホイブレードと同じくらいアコガレてたのがクマスタンですww
なんかクマスタンって響きも好きですけど、連続魔でスタンしまくりんぐっていうのがなんだかワクテカします
ソロで地味に育ててたニャンコク(暗黒)ですが、トトコロPT(旧:砂丘PTw)で今度はニャンコクを育てられる事になりまして!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ

今回の構成は、忍暗暗暗詩白
ドキッ☆暗黒だらけのナンコツPT!!です
(↑解説:暗黒 → ニャンコク → ナンコツwww)
当初はあやうくコロたん以外はみんな上げたかったのが暗黒だったりしそうな勢いだったのですが、復活したエミタソをラチったり、気づいたらこういう構成になりますたw
鎌率高くて面白かったですおww

先日、約1年ぶりに華麗に復活したエミタソの白が22ということで、LVを22にあわせてスタートしました
なんかあっという間に24になりました♪
嬉しいな~(*´Д`*)
[PR]

by kappaelv | 2007-07-02 09:34 | FF11