カテゴリ:FF11( 186 )

ガダラルの周りには

猫が集まる
e0007996_938666.jpg
[PR]

by kappaelv | 2007-06-26 09:38 | FF11

ちょっとママーリしすぎを痛感w

このところ、色々聞かれたりする事が重なったのですけど、ママーリしすぎてて分からない事多すぎでしたw

赤なのにスリプル効果時間知らなかったとか・・・(´・ω・`)
あと、最近白ヌコで臼やってて思うのですけど、バ系何かけたらいいか全然分かってないし・・・
コイツはシェルいらないとか・・・
よくいろんな人の会話聞いてて、この敵に対して溶解ってどうよwwとかいってても(´・ω・`)?って感じですし・・・
弱体に関しても、「INT」と「弱体スキル」どっちを重視した装備にしたらいいか分からなかったですし・・・
スキル上限が赤の方が高いから、弱体は赤という基本はむかーし教わったので一応覚えてはいましたけど、数値まではよくわからないです
ピンポイントで、アサルトの土竜はINT100以上にしる事!とかは覚えてますけどw
しかも、LVがあがってくると装備やらメリポやらで色々変ってくるので、その限りではないでしょうし・・・

先日の裏の時も、いつもとは全然違う構成のPTに配属されて、どう立ち回ったらいいか結局全然わからなかったりとか・・・
こんなんで裏行ってていいのかしらとちょっと考えてしまいました・・・

やっぱり経験ですかね~
質問にパッと答えられる人とかホントすごいと思います
狩り場を適切に選べるのもすごい
あと、なんかの時に指示出せる人もすごいなと・・・
指示出すのが的確な人がいると、ぽんぽん進むんですよね


さて、今日は白ヌコの墨上げしよう(`・ω・´)
[PR]

by kappaelv | 2007-05-18 10:37 | FF11

ブーツキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

☆ デ ュ エ ル ブ ー ツ げ っ と し ま し た ☆


10月くらいにはじめての裏AFデュエルグローブをゲットしてから半年チョイ?!www
2個目ゲットですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

赤AFってあんまり見る機会も少ないのですけど、出るたびに240とか560とか・・・
ひどい時には二桁なんて良くある事で・・・w
昨日は937だったかな
めずらしくいいロットでした(*´Д`*)=3
思わず目をゴシゴシしちゃいましたよwww
いつだったか、900台出しても神ロットが現れてショボーンだったこともありましたね・・・
嬉しいな~~~~~~~~~
すんごい嬉しい.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。.


SSはまだ撮って無いんですが、足って撮るのむずかしいですねぇwww
[PR]

by kappaelv | 2007-05-17 09:42 | FF11

装備に気合を入れる

弱体スキルは青いけど、レジられ率がどうも高い気がするので、徐々に装備をどうにかしていこうかなと企む今日この頃

両脚装備を新調しましたが・・・
e0007996_14564892.jpg
よく見えるように上着脱いでますw
しかも画像のサイズ間違えてる!!ww

プラスの効果はエラントとほぼ同じですw
MP+があって、マイナスになるステータスがないっていうだけです



結構高かったんですが・・・・・・・・orz





買う前に気づけよヌコさん!!!!!
というわけで、久しぶりに赤AF胴を引っ張り出しました
スリプルしるときはコレ着ます・・・
弱体スキル上限+でがんがるどー
でもまだ足りないけど・・・(ノД`)w
[PR]

by kappaelv | 2007-05-02 15:01 | FF11

スキラゲヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

e0007996_13401388.jpg
そう、それは可愛いタルタルをいかにしてさらに可愛く撮るかというのがテーマのスキラゲ・・・・


ではありません!
e0007996_13423360.jpg


アコガレのヒャッホイに向けて・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-05-01 13:43 | FF11

リアルクジ運 = ロット運

宝くじで一発当てたいヌコです、コンニチワ

最近リアル趣味の方でくじ運(コチラはロットと逆なので数字が早いほうがイイ番号w)を試される事が多々あるのですが、その都度4000番中3901番引いたり、おそらく500番くらいあるクジで250番台引いたり・・・
FFのロットも以前から運はよくない方なのですが・・・
2桁とか中途半端な200~600くらいとか多いですネ
もう2桁なんて大親友ですよ(゚ω゚)アハハハ


先日の裏で、赤のタイツが出まして!!!
ウヒョー!タイツタイツ!!!
たまたま混戦してる時にロットしたので、本人だけが楽しかった悲しかったロットですが・・・ww


赤希望LSメンのロットイン!  →  997!!




        オワタ\(^o^)/




一応希望出してるし・・・
こんな時にかぎっていいの出すんだr・・・・・
とか思いつつも、魔法詠唱中に急いでロット


e0007996_942969.gif<ヌコのロットイン!  → 984!



(;゚Д゚)ポカーン


でも自分で突っ込みいれる余裕もないほど現場はアレだったため、あっという間にログが流れていきましたww
誰も気づかなかったヌコの高ロット
普段なら勝てる数字をこんな時にぃぃぃwwwwww
まぁ、タイツ見れただけでもいいやw



後日裏LSの掲示板確認したら、ワタシが早退したあとまた赤出てたらしい!!
うらやましーーーー!!!!!ww
[PR]

by kappaelv | 2007-04-06 09:50 | FF11

検索ワード

エキサイトのネームカードに登録しているので、簡単なアクセス解析が見れるんでちょっと見て見ました
大体友達関係くらいしか見てないだろうと思ってたんですが、意外と検索で来た人がいたみたいでちょっとビックリ・・・というかスイマセンて感じでしたw

だって、検索のほとんどがvs赤マート関係だったんで・・・
参考にマッタクならない奮闘記しか書いてない!!w
ルビーのソロで証取りとかもやり方は書いてないし・・・実際倒せなかったし!!ww
ホントに参考にならなくてどうもすいません・・・ペコリ

あとは「スタバ」とか、FFと全然関係ないワードもあったりしてw
昔見てまた見たいのにどこにも見つからないフラッシュのタイトルとかもあったりしました
あれはワタシも見れるもんならまた見たいですね~

意味不明の言葉もあったりして、結構面白かったですw

あ、そうそう飛空挺手すり乗りで検索してる人もいたみたいです
いまだにワタシは乗れていませんww
最近乗ってる人も見かけないし、もう修正されちゃったのかな~w
[PR]

by kappaelv | 2007-03-30 11:44 | FF11

3連続レジはサスガにへこむ

それはある裏活動の日のことですた・・・


裏行ってる人ならよくご存知かと思いますが、敵モンクの百烈拳は怖いです
下手すると死人がいっぱい出ます、ガクブルです
そこで、赤であるワタシは寝かさないといけないわけです

裏ウィンのNMモンクがですね、レジしまくりやがrr・・・
スリ2 → スリ → スリ2
と全部レジ
ってくれまして
ワタシを含めウチのPT3人ちにますた(´・ω・`)
アラの人もちんでたかな・・・

近くにいた誰かのスリプル2だかララバイだかで結局は寝たんですが、さすがに3回全部レジられるのは赤としてはヘコみますねぇ
いくらワタシでもそれはションボリですよ
で、追い討ちを掛けるかのように言われた一言でまだションボリしてます(´・ω・`)
まぁ他意はなかったと思ってますが・・・というか、ワタシに言ったかどうかもわかりませんけどw
寝かさなかったんじゃなくて寝てくれなかったんだyp!
ヘタはヘタなりにがんがってるんですけどもね・・・
寝てくれないんじゃ・・・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
それも寝かさなかった事になるんでしょうかね・・・(´・ω・`)シュン


弱体スキルはモチロンちゃんと青ですけど、やっぱり装備なんですかね
というわけで、装備の見直ししないといけないかなと思ったんですが・・・
これでも一応、弱体スキル+の装備とかしたりINT上げる装備したりしてますけど、イマイチよくわからんとです(´・ω・`)
競売とにらめっこして色々考えてますけど、きっとまだまだなんだろうなぁ・・・
[PR]

by kappaelv | 2007-03-29 09:26 | FF11

にゃんこく

ヌコの暗黒騎士が、ようやくLV20までたどり着きました!

狩場変えようかと偵察中にうっかりゴブに見つかってぬっころされたため、一旦18に戻されましたが、その後19→20に!!
ああ、長かった

というかココからがまた長いんだなコレが!!
と、相変わらずPTに飛び込む気ゼロなヌコさんでありました


白ヌコの臼は、トトコロタルタルズがPTに誘ってくれているおかげで着々と育っております(*´Д`*)
先日の狩りで、28になりますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
[PR]

by kappaelv | 2007-03-27 01:00 | FF11

チョコボォォ・゚・(ノД`)・゚・

放置しまくってかれこれ数ヶ月・・・
久しぶりに育成報告ききまくりにウィンダスへ行きました

聞き続けること10分
後半はやたら熱出したり風邪引いたり、寂しがってるからあっておやりよと言われたりして胸が痛いと思ってたら・・・
育成129日目の報告の後、ついにお別れが・・・
ああ、ごめんよ
こんなワタシのところにも呼んだら来てくれるの?
うわーん
なんかセツネェーw
せつないよーーーーーー



丁度明日がリアルの猫の命日というのもあって、なんかせつない気分になりました・・・(´・ω・`)
[PR]

by kappaelv | 2007-03-19 20:01 | FF11